Fall's Moon Garden

ネトゲプレイ雑記帳。現在主にトリックスター・タルタロスオンライン/たまに二次創作とかカオスログとか要は閲覧多少注意です

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-) |
2014012801.png
前日夜にインしました。
私がインする数時間前に、闇鍋メンバーが記念撮影を撮っていたらしく/(^o^)\乗り遅れたアッー!
サービス終了のその瞬間にインするために落ちていくメンバーを見送ったあと、
ミツしゃのテントにお邪魔したり、
189のひなたぬをきり良く200まで上げようと思い立ってアイシクルとペルソナ殴りに行ったり。

60倍のパワーに圧倒されつつ無事200!!
2014012803.png
記念撮影できなかった私のためにんーんーが人肌脱いでくれました!!
しかも貴重なセルフ宣伝です。ありがとう。

のちほどせりにゃんのブログを拝見して、闇鍋面子もここで記念撮影をしたことを知ったよね。
闇鍋is以心伝心。嬉しい。



そして当日。
2014012804.png
何故か11時終了だと思ってました(白目)

サブのssとか撮ったりリアル用事しながらインしたらロスタイム突入だったという。
このあと、メイン垢J鯖(つまりひなたぬの垢)だけキャラ選択画面のss撮っていなかったことに気付いて、メニューに戻ったのですが、
このとき間違えてゲーム終了してしまいまして、
慌ててインし直したけど接続しているところで鯖切断……/(^o^)\

という冴えないトリスタの最期を迎えることになってしまいました。
私のアホーーー!!




終了時間未定のメンテに突入したトリスタ。
思い出話は、またのちのち。
2014012802.png
.
2014.01.29 02:20 | トリックスター | TB(-) | コメント(0) |
【実施日決定】UPDATE ver.29「Eternal Dungeon-忘却の帝王-」特設サイト公開!
ED41F~追加ktkr。
次は時空装備。ロトの防具が黒x紫で気になるー。
ハギオスさんにすらロクに会わない私なので、装備揃えるのはだいぶ先になっちゃいそうですが。



新強化石の
20121115_01.jpg
これが1段階で反射+7とかかなり強力ですね。近衛さんしんでしまうん?
.
2012.11.15 20:09 | タルタロス | TB(-) | コメント(0) |
おひさしぶりです_(:3 」∠)_
ゲームやったりらくがきしたりしてます。

トリスタはちゃんと移管手続き済ませてがめぽでログインできてます。
タルタロスもキャップ開放きましたねー。ED2まで見てますが、ED3を既に見たユーザーさんからの不穏な情報を聞いているせいか、モチベが上がらなくて……ほんと……。
ゆちるさんがいてくれなかったら多分ここまでやれてなかったんじゃないかなと思います!!

そして年末のC83ですが、スペースいただけました。

日曜東T-23a 【こけしまつり】

天使たぬ本出したいなあと思ってはいます……。
あとエルソでアンソロ参加させていただきました。
細かなことはまたその内ご連絡しますー。
webカタログ見た限りだと、トリスタサークル4つみたい?
今回は鍋民でサークル参加がいないのでちょっと寂しいですが頑張ります_(:3 」∠)_



それから、以前からゲームブログと創作用ブログを分けようかなあと思ってまして、のんびり作業してましたがとりあえず形だけできました。
倉庫→ http://m0e8k0ke444.blog110.fc2.com/
今のところ今まで書き散らしてた小説置き場みたいになってますが、よろしければ。
.
2012.11.05 01:43 | こけしまつり | TB(-) | コメント(0) |
昨日は5.1.1.の日でした。
そろそろ次の夏の本の締め切りも発表されてるとかでそわそわ。



そんな感じでタルタロスのゴシックアバターが実装されたんですけど。
20120510hiroba.jpg
ログインした瞬間ここはどこだ。



20120510hiroba02.jpg
まさかのソファに乗り上げられる。
しかし変更してあるところこの部分だけだとか、も、もうちょっと頑張ってもryその前にスキル調整頑張れ?あ、そうですね。お願いしますよ開発さん&運営さん。
.
2012.05.12 09:53 | タルタロス | TB(-) | コメント(1) |
お久し振りです。
事後報告ですが。

c81.jpg
コミックマーケット81参加してました。

29日(木)東C56b【こけしまつり】

遊びにきてくださった方々、有難うございました!
新作はエルソードのコピー本と、AIBO作タルタロス缶バッジでした。
トリスタスペ且つ野郎だけの表紙だったにも関わらず、予想以上に多くの方にお手に取っていただけたお陰で、完売一歩手前です。
感覚アンソロも残り僅かになってきてます。ありがたや。

いつもの日程より一日早めに上京して、MAYA展だとか遊戯王原画展だとか、うたプリアニメのOP聖地だとか割と普通に旅行ぽいこともしてました。
今回パセラ行ってないよ!!カラオケ(鍋民との待ち合わせ時間調整という名目の製本作業のため)は行きましたけどね!!

次回C82も申し込み予定です。

近い内、タルタロスのステッカーは通販受付する予定ですので、コミケに参加されなかった方で気になる方は是非見ていただければと思います。

2011年も残り僅かとなって参りました。
どうぞよいお年をお過ごしください!



あ、TSアイテムチケット第二弾まだ全部引き換えてな(公式サイトにダッシュ)
.
2011.12.31 19:39 | こけしまつり | TB(-) | コメント(0) |

カレンダー

07 | 2017 / 08 | 09
--12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031--

応援中

感覚キャラアンソロジー
感覚キャラアンソロジー(主催)
ドン・ジュバンニアンソロジー
(*゚∀゚)o彡゚<ジュ様!ジュ様!
バッファローアンソロジー
牛アンソロ第二段
2008TSカレンダー企画
闇鍋ギルド+αの絵師で製作のカレンダー企画
TNR3(たぬなべれぼりゅーしょん3)
狸愛好家の狸愛好家による狸愛好家のための1冊・第三弾

カテゴリー

最新記事

過去ログ

タルタロパーツ

FC2カウンター

ブログ検索

| ホーム | 次ページ >>
